

シュプレヒコールが

帰りにFRAの空港で乗り継ぐ際

オーストリア航空からANAだが、ANA係員が到着ゲートでなぜかお出迎え?

「古庄様ですよね、成田行きはB42番ゲートです。ラウンジはセナターラウンジをご利用ください。場所はお分かりですか?」
とドイツ人ANAスタッフが日本語で丁寧に出迎えてくれた


なぜなぜ? 私はANAのマイレージじゃないし、全部の乗り継ぎのお客にやってんの?

ANA感動じゃん。


でもFRAの空港はかってが分かっているので、御礼を述べて地下のスーパーへ


そんで、カウンターに上がると
CF1401_5530.jpg

CF1401_5531.jpg
なんと言っているかは不明だが

空港反対派の運動のようだ、感動話がぶち壊しじゃん・・・




しかも空港のチェックインエリアだぜぇ


FRAの空港周辺って森ばかりだけど、どこにも反対派はいるんですね・・・

こんなのに出くわしたのは初めてです。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
