

どっちだよ!

一日中、撮影をしていると

当然行きたくなることもある。そりゃトイレですよ
CF1401_3229.jpg

そこらへんでテキトーに・・・ということもなきにしもあらずだが、

アメリカだとつかまる可能性もある、欧州でもまずいじゃん・・・


でもさ、海外ってトイレないのよ。ホントなんとかしてほしいよ

そんで、ようやく見つけたトイレ

CF1401_0773.jpg
表示見てよ

どっち?どっち?どっち?

緊急事態なんですけど、


これまでドイツ語圏で何度が間違えた経験あり


でもさ、一歩間違えると痴漢じゃん、アメリカなら確実に逮捕だぜ


文字からも想像つかないじゃん


確立は1/2、今回はセーフでした。



最近イギリスの服飾メーカーなのか海外では
「SUPER DRY」と大きく書いてある服を良く見る、

でも日本語で「極度乾燥しなさい」とも書いてある・・・


おかしいじゃん。


でも結構はやっているみたい


今回、お土産店で見かけたカバン
CF1401_5239.jpg
完全に意味不明です。

まだこれならいいけどさ、

訳わかんない漢字の刺青を入れている人とか見ると気の毒

意味わかんないから、カッコよく見えるらしい


プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
