

FAROEってどこ?

CF1401_1971.jpg
こんなエアラインを捕獲

FAROE ISLANDってどこ?


ファロエ諸島。まあ興味ある方は調べてみてください

北欧の島です。


まあ天草エアラインみたいなもんです。

でもJET保有がすごい、カラーリングキレイでしょ

レアものGET!


こうして地図ばかり見ていると、撮影で放浪してしまう、ろくな大人になりません。


私の周囲の旅好きは、子供の頃 地図ばかり見ていた人がほとんど


まともな会社員は務まらず、旅のライター、編集者、カメラマンなど不安定な自由業者になってしまっている

ということが証明されております・・・涙

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
