

昨日の雪 報告書

昨日 NRTの雪を出動中にブログにアップしたら


「NRT雪ですか???東京も埼玉もなんにもないですよ」と早速連絡をくれた方がおられた


確かに私もHNDでお昼に打合せだったが、東京の人はオペレーション ノーマルという感じであった


なので、どんな感じかというと、ちょっとお見せしよう
CF1401_6218.jpg
AM6:50 RWY34、畑ポイントほとんど見えません。

視程200m

着陸機もあまり見えない、地霧発生中


路面も一部ヤバイが、うちの買い物車はFIATのフルタイム四駆なので
少々の雪ならマニュアルでセカンド発進とか、アクセル、クラッチワークを駆使すれば大丈夫
現場に急行できる




何機か着陸するも、離陸できず(理由は専門的で難しくなるので・・・)

RWY16へチェンジ


雪のRWY16、激レア

CF1401_6309.jpg
さくらの山です。

CF1401_6258.jpg
光も出てきて、

でも、みるみるうちに溶けてゆく


そんで8:30で再びRWY34へ戻し

終了!


昨日はドラマがありました。


撮影もそうだけど、その過程、ドラマがあるからヒコーキ写真はおもしろいのさ


さて、今日も都内で打ち合わせなので出動します!敬礼!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
