

冠雪しているけど


新幹線で静岡へ


車窓からの東京の風景、なんかいいなぁ

東京って街、いいなぁ。と思うのは東京生まれ、東京育ちだからだろうか。

あっ、まちがえた自称カリフォルニア生まれでした。



新幹線は、あんまり乗らないからちょっと自慢!笑


えーっと、シートベルトはどこかな~?

ないじゃん。


あっ、飛行機じゃないんだ…

時速300kmも出るのにさ


そんで富士山

オイオイ雪少なくねーか?

11月って感じじゃん。絵的にまずいぜ


この富士山バックの写真を見せられたら
「うーん、11月ですか?冬に狙って下さい」とアドバイスしちゃうぜ

上空から見てももう少し雪欲しいよね~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
