スポンサーサイト


静岡空港報告



今回は貸し出し用にCANON EOS70D20台 用意

レンズも望遠ズーム多数+EF300mm F2.8 EF400mm F2.8 EF200-400mm 1.4テレコンなど超高額レンズも貸出

m2526.jpg

m2477.jpg

m2494.jpg
写真提供 静岡在住 M様 いつもありがとうございます。




著書なども皆さん持ってきていただきありがとう!

銀箱にもサインさせていただきました。

お土産も多数いただき、ありがとうございました。


皆さんとお話しできて、満足いただける顔を見ると イベントやって良かったな とつくづく思うし
この仕事ができて幸せであります。


でも、私は仕込みはあるけど、当日行けばいいけど、Canon、静岡県、富士山静岡空港、イベント会社、今回は静岡の老舗 杉山写真さんなどが当日まで企画、運営、募集、告知、抽選などをやっていただけるのでイベントが成立してます。

今回は静岡県民限定したが、希望があればまたやるかもよ。だから富士山静岡空港にリクエストとか希望してみてよ


せっかく来ていただいたのに、お話しする時間があまりなかった岡崎のYさん、静岡のMさんやFさん、すいません。

いつもお世話になっております。


静岡って富士山以外にもターゲットあるし、おもしろいぜ、

静岡空港は撮影環境いいし、飯もうまいし、みかんの無人販売もあるし(笑)

以外と関東から近いぜ、新東名で行けば速いから行ってみてよ。まあ私は昨年捕まったけどさ・・・
そのあたりは要注意ね
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
