

昆虫採集SKY PART1

ここ数日 所用が立て込んでおりブログ更新ができないでいた。

そして今朝は暖かいので、南風、

朝から出動して霧の写真を狙うもダメで、あきらめて撤収してきた。


そんで話は全然違うが、最近A330導入や米子線就航などで話題のSKYの昆虫採集


全機あるけど、全部を一度に載せるには写真だらけになるのでまずはPART1
JA73NT
73NT.jpg
JA73NU
73NU.jpg
JA73NP
73NP.jpg
JA73NQ
73NQ.jpg
JA73NR
73NR.jpg
JA737K
737K.jpg
JA737L
737L.jpg
JA73NX
73NX.jpg
JA73NY
73NY.jpg
JA737H
737H.jpg
JA737Q
737Q.jpg
JA737R
737R.jpg
JA737M
737M.jpg
JA737N
737N.jpg
JA737P
737P.jpg
JA737X
737X.jpg
JA737U
737U.jpg
JA737T
737T.jpg
JA737Z
737Z.jpg
JA737Y
737Y.jpg
まずは33機中20機ね

初期導入の機体はリースバック(返却)がはじまっているので、撮らなきゃなくなるぜ

SKYはウイングレットのマークがいろいろあるのがミソ

初期の機体はまだどこか海外で会うでしょ、そのときの再会を楽しみにしてます。

そんでレジの付け方も737とか73・・とかおもしろい。

まあ、希望番号制なので取れなかったのもあるという事情もあるが、


並べるとおもしろいでしょ。
まあ自己満足ですが、それが何か・・・

近いうちにPart2で全機出します。


プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
