

昆虫採集SKY part2

昨日の続きの昆虫採集ね
正式にはスポッティングといいます。

JA73NC
73NC.jpg
JA73NB
73NB.jpg
JA73NA
73NA.jpg
JA73NE
73NE.jpg
JA73ND
73ND.jpg
JA73NK
73NK.jpg
JA73NJ
73NJ.jpg
JA73NH
73NH.jpg
JA73NG
73NG.jpg
JA73NF
73NF.jpg
JA73NL
73NL.jpg
JA73NN
73NN.jpg
JA73NM
73NM.jpg
昨日分とあわせてこれで全機ね

そろうと気持ちいいんだな。

(ただの自己満足)こういうJAナンバー旅客機全機載せた本でも出したいなぁ

でもスポッターにしか売れないか、ニッチすぎるな(笑)

でもさ、これSKYだからいいけど、ANAの767とかやると、数多いから相当に手間です。

まあコンプリート感はあるけどね、


でもさ、こうやって番号をチェックすると、機体との出会いって一期一会

なかなか撮っているようで、撮ってない、なかなか会わないもんなんです。

そう思うと、楽しいわけよ。


プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
