

ストーカー被害(友人)

親しい友人というか仕事仲間の方がストーカー被害にあわれた

詳しく書くと、著名な方なので 誰だかすぐにわかるので、さすがに詳細は書かないが、


飛行機マニアの人から

多額の贈り物などがガンガン贈られてきたり、航空券が送られて豪華旅行のお誘いなどなど


もちろん丁寧にお断りしたけど、なかなかしつこく逆ギレされる始末。


なんでもなかったときに、そのお相手もお会いしたことがあるので、おお怖っ!


身近でこんなこともあるので、皆さんご注意ください。

っても、注意できねーか・・・

CF1311_6825.jpg
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
