

昆虫採集SFJ

昆虫採集 スターフライヤー


本来はここで流行で話題のANA 747!とか出せばいいんだけど

全機あるけど大半がポジフィルムなんだよね・・・


スキャンするのはめんどうなので、そのうちということで今日はスタフラ
JA01MC
JA01MC.jpg
JA02MC
JA02MC.jpg
JA03MC
JA03MC.jpg
JA04MC
JA04MC.jpg
JA05MC
JA05MC.jpg
JA06MC
JA06MC.jpg
JA07MC
JA07MC.jpg
JA08MC
JA08MC.jpg
JA09MC
JA09MC.jpg


ここで番号が飛んでシャークレット装着
JA20MC
JA20MC.jpg
JA21MC
JA21MC.jpg
JA22MC
JA22MC.jpg
JA23MC
JA23MC.jpg

総勢13機だけど、すでに退役した機体もあり。


飛行機ってリースの関係や契約もあるけど

同じ型で古いヤツを出して、新しいのを入れる


自家用車でそんなことしないじゃん。

マイナーチェンジもたいしてしないのに古いカローラだして、同じ型のカローラ買わないでしょ。


まあその方が燃費もいいんだろうけど、飛行機っておもしろいですね~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
