

古い写真

古い写真が出てきた。紙焼きね


さくらの山がまだ公園になる前だな

1988年撮影 N302FE この機体1973年製造でまだ飛んでるぜ、機齢40年


福岡遠征ですな

1987年って、俺何歳?14-15歳じゃん、中学生かよ、貧乏旅行で青春18きっぷで伊丹や福岡に撮影に行ったんだなぁ


成田の展望デッキにて




福岡、ANKですよ。知ってる?フェンス入ってんじゃん・・・

中学生なのでまだネガフィルムだが、高校からポジフィルム

ここで露出を大量失敗で学んで行きますが、授業料(現像費)相当かかってます。
飛行機写真撮るためにバイトしいてたな

しかし、改めて気が付くと写真の裏に日付とレジ(機体番号)を中学生で書いている。

そんで40歳を過ぎた今、レジをまだ書いている。(バッカじゃねーの?)
もっと世の中のためになることがあっただろうに・・・


成長してないと言うべきか、飛行機写真は奥が深いと言うべきか・・・
うーん、微妙!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
