スポンサーサイト


雪の成田

いやー週末の雪はまあまあ降りましたね。でも成田よりも羽田の方が大変だったみたい

昨日は高速や電車も止まり、成田は陸の孤島に・・・

ダイバードもかなりあり、さんざんHOLDされた上に強風でゴーアラウンドで降りられずKIXやNGOに行った機材もあった。



そんで、運用時間延長で深夜1:00まで飛んでいた。

寝ていて、深夜にゴォォォォッとJETサウンドがするので、だいたい何時まで飛んでいるか分かるのよ

昨日の成田空港公式WEBサイトなんかさ、出発予定時刻24:30 とか見慣れない時間が・・・


でも、昨日も晴れて青空 という撮影コンディションは少なかった。
さらに風が土曜日ふいたので木々に雪はほぼなし、昨日も溶けるのが早い。

私的には週末の雪はいまいちでした。
来られなかった方々、ご安心ください。

それはそうと、今週からはじまるカメラショーCP+、事前予約しましたか(事前手続きしていれば無料)
金曜日夕方パシフィコ横浜で待っているぜ!Canonブース、セミナーセクションね。


閑話休題だが、NEWSになっていたが新千歳空港で飛行機を撮りたくてフェンスを越えて空港内に侵入した
マニアが捕まった。

アホだな、


こういう事するヤツがいるから、フェンスが高くなるんだよ、飛行機撮っている人が白い眼で見られるんだよ。

撮影環境を良くしようとか、撮影イベントなどを行い空港や周辺に理解をお願いしているのに、困るんだよね!


という訳で、一部ヤバいヤツも確かにいますが、鉄ちゃんみたいに悪く言われないように注意しましょうね。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
