スポンサーサイト


雪なし

大雪大丈夫でしたか?

CP+は本日大雪のため中止だそうです。

昨日来てくれた皆さま、ホント感謝です。

そんで成田は雪がない、これ今朝ね


深夜は風は強かったのですが、降雪はないみたい。

昨日も東関東道を戻る途中、佐倉までは雪があるけど、そこから先は雨

昨夜の写真ね

先週もそうでしたが、成田って不思議


だいたいさ、天気予報の千葉を見るとこの辺 千葉 銚子 しかなくて成田はなし

どちらとも違うんだよね

以前都内から成田に通ってたときも「晴れだぜ、今日は撮るぜ!」とやる気120%で来ても

佐倉を過ぎると、「おいおいおい、ここだけ曇ってない?」なんてこともしばしば

不思議です。


だから、成田の雪はどんなかなぁ?と思っている皆さま、そんなものはありません。

ゆっくり自宅でおくつろぎください。

1ミリたりともないのでね。雪景色は撮れません。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
