

航空情勢

昨日のエチオピア航空ハイジャックとか、ネパールで飛行機が落ちたり
航空情勢も不安ですね・・・


成田で撮影していても、中国や韓国と関係が悪くなってからと機体のダウンサイジングが激しく

大韓航空や中国南方航空、エアチャイナなどはめっきり大型機を見なくなってしまった。

CF1402_0436.jpg
昔はB737の大韓航空なんて地方でしか撮れなかったけど、これがレギュラー

CF1402_0510.jpg
おっ、747じゃん!と思ったらハワイ便なんですねぇ・・・

成田からハワイは747の需要があるけど、ソウル線は少ないみたいよ


羽田の国際化もあるけど、成田空港 がんばって欲しいものです。


こんなときこそ、空港観光を目指すべく、今年はイベントをやりたいと思っています。


しかし、タイ航空
CF1402_0534.jpg
タイ情勢が厳しいのに、A380張り続けてます。

タイ航空の仕事をしているので、広報の方と話すと

「観光客激減で大変だよ」 そりゃそうだよね。


今行けば、エコノミーでも横になって寝られるかもよ。


飛行機を見てると世界情勢がわかる(ときも)あります
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
