

ドバイミッション

エミレーツでドバイに行く話しはお伝えしたが

今回はいくつかのミッションを抱えて飛ぶ


そのひとつが


A380専用ターミナル撮影!


A380専用だぜ、すげーだろ! 


おっと、自分のものみたいに言ってしまったが、


すごそうじゃん。


イメージはこんな感じ(以前撮影)
CFjul10_0420.jpg
すでにエミレーツ専用ターミナルはすごいことになってます。

B777とかがずらり

これがA380だぜぇ


A380 すでに50機くらいデリバリーされてるそうな。
景気いい話じゃない。

大型機材をバンバン発注、ノリにのってます。


日本のエアラインも見習ってほしいです。




本社協力、いや強力な協力によりA380ターミナルを撮りますが、天気大丈夫かなぁ

予報は晴れで暑そうだ。


今はいいシーズン、夏は50℃だしね。マジで。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
