

EKキャビン

ホテルのWi-Fiがつながりにくいので、携帯からアップ

少々見づらい写真ですが帰国後もアップしますので雰囲気だけでも


エミレーツ B777-200LRビジネスクラス

LRって響きがスペシャルモデルでいいよね。
あまりない機種だしね

そんでキャビンは、木目がいい感じで入り高級感が漂っている

木目っても、渋い和風じゃなくて、

ロールスロイスの車内みたいなハイセンスな高級感の木目

座ったとたんに、ロールスだな~と感じた。

ロールスのテーブルの雰囲気そっくり


窓枠も雰囲気あるんです。

エミレーツビジネスクラスも満席でした。

羽田空港発1:30 寝て起きたらドバイ

いいスケジュールですね~


それでは、明日はドバイ市内をご案内しま~す。(世界の車窓のイメージね)
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
