

今日の失敗


現地の富豪

じゃなかった。今回の同行編集者の方

スーク(市場)のロケで生地屋さんに連れこまれこんなカッコに

なかなか似合うけど、当然買え買え言われる。

東京で着ていくところないしな~

結局撮影料取られて解放された


さらに今日さんざん歩きまくり撮影をしたのだが、ホテルは空港からタクシーで20分のシャルジャという隣の首長国

希望は空港から安全快適なメトロで移動でき駅近のホテルだったのだが、ここ数日だけ高くて予算オーバー

いつもは泊まれる値段

だがシャルジャはアルコールなし

ドバイはバーもあり、お酒が飲めるが
ここはシャルジャなので
さんざんクタクタなのに夕食にビール1杯もなし

失敗だよ~、泊まるならやはりドバイだよ。

明後日から一人撮影なのでホテル移動します。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
