

ビューティーなシティ


ドバイ、世界一高いビルと噴水ショー

残念ながら動画だと凄さが少しは伝わるが、肉眼で見てほしい。

無料のショーだけどすごい!ラスベガスにも同じようなのがあるが、ドバイのがすげ~な。


ネット環境が悪いので相変わらず携帯でカメラの画像を撮ってますが帰国したらドバイ写真スペシャル、お見せしますまのでお楽しみに。

今日も気温は20度代、日中は30度弱

過ごしやすい。ちょい日焼けしたかな~

メトロで移動できるから、楽でドバイいいよ。巨大モールや高級ホテルでセレブ気分にも浸れます。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
