スポンサーサイト


さようなら911

ドナドナ


さようならポルシェ911

撮影車を買うために旅立ちました。

暑い、重ステ、クラッチ激重、ABSなど安全デバイスなし

でも面白かったなぁ~

しかし撮影車を買わねばならないのさ
ゴメンね。


って言っていたら

家の車が動かなくなりJAF

タイミング悪すぎじゃん。

でもJAFさんありがとう。

使わないから退会しようと思っていた矢先でした

やはりJAFは入っておくものだね~

そんで上の青い車FIATパンダ、12万キロ走りましたが現在の車両価値より修理代が上回り、さようなら…

でも家で動かなくなってまだ幸い。出先じゃヤバイじゃん。

結果
一気に足車がなくなってしまった…

残ったのは雨の日は出せない車コルベット(オープンカーだから雨漏りする)と砂利道や草木が生い茂るところには行けない(車高やスカートがあたる)高速仕様アルピナB3S


困ったな~
まあデスクワークやオーダーの撮影や海外で当分忙しいから、その間に撮影車探せばいいや
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
