

DXBランプ撮影記

世界のハブDXB

さすがに撮影の手配もたいへん、

セキュリティもむちゃくちゃキツイ

高い位置からの撮影は警察に届出をしてくれた。そうしないと長いレンズだとスナイパーみたいじゃん。


機材も徹底的に調べられる。まあ安全のためだから仕方ないよね、

それにしても手続き、こちらも英語で大変だが、先方も大変なので感謝

IDは、まあ人相悪いのは仕方ない
CF1402_1981.jpg
CF1402_1982.jpg
カメラのシリアル番号まできっちりチェック、もう1台のEOS1DXは登録なしということで持ち込み不可であった。

CF1402_2128.jpg

この時期なら、まだランプに寝られる。
(あおって下から撮れる)あとは引かれないように注意するだけ

夏は50℃越えだから無理だな
CF1402_2072.jpg
もうA380 50機弱あるんだそうな、

世界最大のオペレーター

ちなみにB777は100機以上運航中、こちらも世界最大。

すげえな
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
