

news every

週末は航空写真講座と原稿に追われ、今日が締め切りの大型ミッション(写真と原稿)があるため

ブログの更新ができなかった。

先日はニュースエブリー 夕方やっているヤツの取材
mar1.jpg
CF1403_2323.jpg
mar2.jpg
放映は31日の18:35からだけど、ニュース番組なので何か事件や事故があると

どうなるか不明


以前もさんざん撮影して、大きな事件がおこりボツ ということもあった。

まあ、見られる方は見てみてください。たぶん関東ローカルね。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
