

クリアな富士山

金曜日のHND

午前の部
CF1403_1469.jpg
おもしろい雲が出てんじゃん。雨降りそうだし、

これで機体に光が当たれば完璧だったな、


まあ、これはこれでおもしろいからいいや


夕刻
CF1403_1587.jpg
お決まりのカットですが、クレーンもなくなったしね


そんで土曜日は船チャーター

ボーイング機と富士山
CF1403_1825.jpg
あっ、この写真じゃなかった。

ちなみにこれはボーイング929らしいです。佐渡に行くやつもそうだよね?


CF1403_1841.jpg
EF200-400mmのPOWERだぜ!

風もなくおだやか、そんでたいして揺れずに撮れる。

最高のコンディションでした

CF1403_2014.jpg
サンフランシスコ国際空港には及ばないが、2機並び!

望遠圧縮効果です。フルサイズ機なので少々周辺光量が落ちてますが、画像処理で直ります。


さーて、今日も夜まで写真&原稿だ、

がんばらねば!カメラマンは写真撮るだけでなく、誰でも多かれ少なかれ原稿はついてまわるのであります。

コマーシャルオンリーの人とかなら、原稿必要ないけど

少なくとも航空写真家で原稿を書かない方は知りません、


でもさ、写真で伝えたいことや撮影時のストーリーがあれば原稿も書けるわけよ、うまい下手は別として・・・

それも表現、伝えたいことだしさ。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
