スポンサーサイト


安全なポイント

ただいま10:00AM スカイクリア

今回はTAMのワンワールドセレモニーで世界中から航空メディアをはじめ通信社などがサンパウロに集まっている

一行は今日、オプションでワールドカップサッカー場や博物館やなにやらをホストエアラインのTAMが案内してくれるのだが、私はパス

空港行くでしょフツーは、行くよね

そんで調査してあったので、アプローチコースのホテルに出向いて、

「デイユースで部屋かしてよ。
つべこべ言わずに部屋出せぇ言うとるんじゃあ!」

あっ、失礼しました。
最近教室にお上品な広島弁をお話になる方がいてうつってしまった…


携帯撮りだからちょい小さいけどさ

EOSで撮ればこんな感じ

終日エアコンがきいた部屋でスポッティング

ここなら安全
日本じゃ感じないけど安全はお金で買うもの

ランウェイエンドに行けば、タダだけど、リスク回避だよね。

ブラジルって撮影ポイント少ないのよ。

足で稼ぐこともあれば、調査してポイントを見つけることもある

ただし、ここに来る途中のタクシーの運ちゃんが最悪で、場所をわかったふりして全然わかってない

でも俺ポルトガル語できないからさ…

思ったよりお金と時間かかったぜ、

それではみなさんオブリガード、チャオ!




スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
