

桜撮影

今朝のNRTの気温は2℃


寒い寒い、4月とは思えない、そりゃあ桜ももちますね。

霜柱がはっていたし、車のガラスも凍っていた

そんで、朝現場に行くとプロの先輩方が

右の方は小久保カメラマン、中央はご存知アライアンスを組んでいるオザワカメラマン

そんで、オザワカメラマンから一言


「いやー、まいっちゃうよ、この間ANAの747に乗っていたら、  あのーチャーリィさんですよね?
って二回も声をかけられちゃったよ、ったく・・・」

ルークとチャーリィ、間違えないようにお願い申し上げます。年齢も違うし髭がちがうじゃん。

オレは髭ないし。

サングラスと名前がカタカナしか共通点ないので、ヨロシク。以後お見知りおきを!




そんで、フォトコン常連の方もその現場におられたが、三人ともカメラ&レンズが一緒

フルサイズ機に24-105mm



青空&さくら
CF1404_0814.jpg
今日、会社をずる休みした方々、良かったですねぇ

明日はちゃんと会社に行ってください、日本経済のためにも

私は撮影に行きますが、本来原稿、納品前の画像処理をかかえているので、撮影に出てはいけないのですが
さくらがラストチャンスでしょ、

関係各所の皆様、明日までお許しください。
明後日から原稿&画像処理しますんで、すびばせん・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
