

昨日の撮影のオチ

昨日AM4:30起きでHNDへ出動

なぜかと言うと、香港EXPRESSの撮影


2ヶ月ほど前から、香港EXP撮影オーダーがあったのだが

「大丈夫っすよ、香港行くんでおなか一杯撮ってきますよ!余裕です任してください」
と調子よく大口をたたいたのだが

先日の香港は悪天で見えない撮れない写らない
の三拍子そろったコンディション


そんで、忘れたころに
「香港EXP撮れたぁ?」と電話が


しかし、仕事はハイはハイである。スケジュールを聞くと締め切りは近い

飛行機のスケジュールはHND 6:20発
だから出動


が、しかし、
プッシュバックしてきた機体を見ると
CF1404_1622.jpg
香港、えーっと・・・・ん?んんっ?

香港航空じゃん、EXPRESSじゃないじゃん・・・

まあ実際香港エクスプレスを狙って香港航空なので仕方ない

共通運用だな。




JALとJALエクスプレスみたいなもの?いや、ちょっと違うな、


でも仕方ない、また撮りにいかねば・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
