

ピンク色のすごいやつ

SDJ空港にてキヤノンスペシャルセミナーのため新幹線で移動

成田~仙台 飛行機という方法もあるけど一日二便しかんなく不便

安けりゃ乗るからANAさん、運賃競争力あるものにして下さいよ。

そんで東京駅

こまち に乗る

こんな車両があるのは知ってたけど、実車カッコイイじゃん!

デザイン良し!ロングノーズが素敵!

そんで連結部分に行くよね、ふつー見るよね

すげ~じゃん。なんとなくさ


向かいのホームには違う車両とつながってるじゃん。いいね~


ただし、よくないのは列車名だ。
こまちはいいよ。でもさ はやぶさとか言うのがあるわけよ。

はやぶさ は東京発西鹿児島行きだろ!

新幹線、しかも北行きはおかしいだろ


多分このブログの読者の四割の方は賛同していただけるはずだ。

なお私は鉄ちゃんじゃないが、両親の田舎が九州のため九州ブルトレには思い入れがあるのです。
ただそれだけ

それでは明日は仙台にいますのでよろしく!

なおこまちの車両、形式とかわからないけどシート、ヘッドレストなどいいね~
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
