

GW進行

今週はGW進行といって、GW休みのため5月に出る雑誌関係は締め切りが早くなる。

そのため、写真用意&原稿が莫大な量になり、大忙し

さらにPCの修理と新システムのNASとか言うのがわが社に加わった。



そんで、ようやくブログを書く余裕も出て、山のように溜まった画像処理と格闘中。


なお来週中旬より2週間ほど、海外なので関係各所の皆様、オーダーなどはお早めにお願いいたします。


余談ですが、最近イギリスより購入したプリント

いろんな尾翼が好きなのさ

全尾翼が載っている

こんなのね
G-BDXG.jpg
このシリーズを撮りに、集めにロンドンへ飛んだ方もいた。

もちろん私も集めました。

まだフィルム時代です。

そのうち、こんなおもしろいカラーリングを載せた本を出したいと思ってます。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
