

モデルが必要

本気でモデル探してます。


以前わが社で撮影したパラオ政府観光局のプロモーションビデオ、(ユナイテッド航空絡みで受けた仕事)

旅行会社向けセミナービデオをリニューアルするのだが、パラオといったら、どう考えても水着モデル必要でしょ。

それも20代、18-19でもいいでしょ。航空券はユナイテッド航空が提供、カメラマンは私、政府観光局主催なのですが、マジメな話、誰かモデルいないかな?
水着、ビキニ必須! 明るくしゃべれる方


ただでパラオ行けて、観光し放題、連日高級ホテル提供(もちろんシングルルーム)、ただしギャラは出ない。

撮影クルーは、私、パラオ政府観光局日本支社代表(日本人)マネージメントの女性の三名


政府観光局代表、私、ユナイテッド航空が知人関連を思いめぐらせたが、

だいたい20代の女性の知り合いがすげー少ない、しかも1週間休んでモデルをお願いできそうな方を考えると

うーん、厳しいかも・・・


誰かいないかな?

モデル事務所に頼む予算はないそうだが、これから売り出す人にとってはすごーくいい話。

でも、全然知らない人だと、あとで怖い人とか出てきたらヤバいじゃん。


そんな真剣な打ち合わせを昨日新宿区のパラオ大使館近所のフランス料理店で行っていたのだが

パラオ観光局日本代表や女性スタッフも真剣な表情で

「絶対ビキニだよ!」 とか

「20代が望ましいけど、20代に見えりゃいいか、いや、18、19歳でもいいよ」  とか

「絵的に多少はねぇ、それなりに良くないとねぇ」


「イメージは鈴木ちなみちゃんですね」  とか


とかランチの席で話ししていると、我々が真剣に打ち合わせしすぎて声が大きくなっていたのか、

まわりのOLさんの冷たい視線が・・・

変態か、怪しいビデオの撮影みたいじゃん。



でも、パラオ政府観光局で説明とあとでトラブルがないように契約もしますので

マジで、女性一名モデル募集してます。 


info@charlies.co.jpまで 他薦は困るけどさ、1週間リゾートで羽根をのばせます。

女性ね女性、シロートでOKです。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
