スポンサーサイト


撮影車探し

都内で打ち合わせ数件を終え、撮影車を探してもらっている先輩の車屋さんに立ち寄る。

「いいの入ってるから見て行けよ」


と言われたのがコレ


すげー貴重。日本に売り物はこれだけか?

フェラーリスーパーアメリカ


限定車、

そこらの車でも「コレ限定車なんです」とか言うけど、そんなのは正直限定車じゃない、どーでもいい

これは、世界599台(くらい?)日本に20台、三千万円オーバー

中古で10年くらい経つのに、今も世界相場は2-3千万円、

こういうのを限定車と言う!

って言っても、撮影車にならんじゃん・・・


うーん、せっかくだから、これにするかなぁ、どうしようかなぁ

いやー、これでも良かったんだけど、

F1マチック(オートマ)じゃん  フェラーリのオートマは興味ないんだよね。


オートマ=サルでも乗れる


だからやめた


(言うだけタダ)



その横には、


おっ、ゆったり6人乗り、全長7mくらいあるんじゃん?ロールスロイスリムジン、写真教室で使うかな?

そこらの詰めつめ8人乗りのエスティマや、ノアとかと違うぜ!

みんなで撮影に出かけるのにいいかも!

ホテルにつけたらVIP待遇間違いなし、

後ろ席にガキが乗るミニバンと違い、シャンパンが似合うぜ!



でも、でもでもでも
うーん、成田のB滑走路付近の道は曲れそうにないし、

長いからお腹すりそうだし・・・

リムジンはまだ運転手に見えるからいいや・・・


お、ベントレーのわりと新しい型ね。

50代になったらいいかもな


フェラーリ、カリフォルニアね、

地味に生活している私に赤はねぇ・・・

という事で在庫車両は、撮影車に向いてそうにないので、引き続きオークションで探してもらうことにしました。

どれも携帯の写メですいませんが、買いたい方は見に行けるので!



実際見に行った(連れて行った)航空会社勤務社 数名おります。

パイロットの方も多いよ、
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
