

5月11日のセレモニー

既にリリースや航空関連のニュースでも流れているので、ご存じの方も多いと思うが

先日、ギネス世界記録を達成いたしました。



えっ、内容は?って・・・

世界で最も多くの航空会社に乗った人 という事で、証拠やいろいろ公式書類が必要な関係上

本名での申請、記録

だから、本名をバラすことになるのだが、別に犯罪歴とかないので(たぶん)
あってもスピード違反くらいね




上のサティフィケートは


RYUJI FURUSHO という本名で送られてきました。




この ギネス世界記録認定証授与式 が5月11日セントレアのイベントプラザ

あの4階のデッキの手前のスクリーンね、

あそこで行われますので、お時間のある方はお越しください。


15時より別のイベントがあり、ゲストで出る予定で15:30頃からセレモニー&トークショーの予定


どういう審査や要件があり、ギネス記録になったか などを話します。


なお、早めに着すぎると、演歌ショーをやっているそうなので、場所は同じなので
お間違えのないように、


この記録がとれたのも皆さまのおかげであります。


認定書もさ、たぶんふつうあまり見られないと思うので、当日授与されたあとにお見せします。


これも連載している世界オフライン紀行のお陰、

毎月怪しげなエアラインに乗りまくっているからです。

連載を見てくれてありがとう!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
