

新種のコーヒーショップ

今日もシアトルのボーイングフィールドではりこみ

はりこみといえばコーヒーでしょ



毎朝Officeでは豆から自分でひくのでコーヒーは欠かせない


実は昨日からランウェイエンドの小屋のコーヒーショップに目をつけていた

ドライブスルーなのだがむちゃくちゃ朝から並んでいる

経験上アラスカでもカナダでも小屋のコーヒーショップは美味いのだ

さらにここはシアトル、スタバ発祥の地
コーヒーショップ激戦区
ここで不味くてやっていけるはずがない


手前のピンクと白の小屋ね

しかし、小屋に近づくと、
ノーフォト、ノービデオと書いてある

不思議だ…

そしてお店のオーダー場所に行くと

そこには水着の若い女性がコーヒーを入れているではないか!

一杯一杯丁寧に入れるが、その間オジさんならジロジロ見ていられるというわけ

私は助手席だし、逆にこちらが恥ずかしくなったが、きわどい水着の彼女はつとめて明るくふるまっていた


なるほど!コーヒー激戦区で新種のビジネス。

考えたね~。
でも一所懸命働いている姿は美しい
(私は助手席なので、ほとんど見ていないが)興味ないし!

そんなコーヒーを持ってはりこみ

もちろんコーヒーは美味しかった

天気の良いシアトルは超貴重なんだぜぇ

プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
