

連日スカイクリア

サザンカリフォルニアの素晴らしいところは天空が安定しているところ

私が飛行訓練をしていた頃は一年365日中、360日は飛べるぜと言われていた

それは大げさとしても、それくらい晴れということ。

ホントかウソか知らないが、天気良すぎて日本で飛ぶには訓練にならないということから日本航空は昔訓練所を北カリフォルニアのナパにしたという噂もあった


今日も暑いが湿度が低いので夕方風が吹くと寒い。

Tシャツの上に革ジャンという日本じゃ考えられないスタイル


ここは世界で最もA380の種類が多く、捕獲も大変

エミレーツ、カンタス、BA、エアフラ、KE、CZあとなんだったっけな?

滑走路は並行四本、エアバンドを聴いてからの移動は間に合わないのと、駐車禁止が多く撮影困難

さらに治安の心配も一部の場所にはある。
レンズ200-400だから目立つじゃん、
注意しなきゃね。


連日通って捕獲大作戦と今日は午後ヘリ出動!

ヘリはドアを外すので寒いけど頑張ります。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
