スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェリフとトーク

mms_img-1991350543.jpg
何度もフライトして(自分で飛んで)あっちこっちへ行くとき、行き先の空港でパイロットラウンジに寄りトイレに寄ったり、たいがいアメリカンデリ(軽食店)があるのでランチをとったり、コーヒーを飲んだりする。

写真は携帯画像なのですいません。

この日は、シェリフ(州警察)のヘリの横に駐機して、パイロットスーツを着たヘリパイロットの警察官とおしゃべり

腰のホルスターにはシルバーのオートマティックのハンドガンが見えている。


「どこから来たの?」と聞かれるので、

ロングビーチです。そちらは今日はどこへフライトだったの? と世間話しをすると

「ガーデナ(街の名前)で事件があってさぁ、逃げる犯人を空から支援するためにさっきまで飛んでたよ、3時間かけて捕まったけどさ」

そんなことを見ず知らずの人に話していいのか?

PILOTというだけで、うちとけるのがこの世界、

おもしろいけどさ、

ちなみに全米警察24時、現地ではCOPSという実録の警察人気番組があるが日本と違って犯人の顔にモザイクとかかけない、ケーブルテレビなどでCOPSでやっているけどリアルです。

これを見ると治安ヤバいじゃん、と思うけど、そうでもないよ

スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。