

機体価格戦闘機

昨日の続き

マスタングとか売ってます。

確かトムクルーズはこの手の機体を持っていたはず、

コストかかりそうだが、余裕がある人の趣味としてはいいかもね


こういうのに乗れるところもあり。

でもさ、日本じゃ考えられないじゃん、

払下げの機体、しかも戦闘機を売るとかさ、もちろん武装解除しているけどさ


アメリカはパトカーも払下げで売るしね。

プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
