

センサーにゴミが大量に・・・付着

時差ぼけで早朝に起きるため、画像処理を積極的に行っている。

画像処理といってもピントのチェックや、あっても明るさ微調整なので手間はかからないが
2週間もロケに出ていると、センサーにゴミがついている。

これが大変、悩みのためだ

手間をかけて取らないといけない

さらに出発前まで仕事が立て込んでいたため。未処理のフォルダには

・成田のさくら(今頃かよ)
・ブラジル(そんなところに行ったような気もする)
・仙台

などが未処理のままか途中

まずいです。当分撮影禁止です。


仕事の写真が優先になるので、それ以外は後回しになるとこれだよ

すでにブラジルの写真なんてわけわかんない
CF1403_3194.jpg
CF1403_3338.jpg
CF1403_3103.jpg
CF1403_3154.jpg
おもしろそうなの撮ってるんだけど、感動やトキメキは忘れたな・・・

このまま明日はセントレア、

写真は撮影したあとも大変です。


まあ、写真を見ながら思い出すこともあるので、楽しいけどさ
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
