スポンサーサイト


セントレア ギネス授与式トークショー報告 その1

日曜日にセントレアにお集まりいただいた皆様

わざわざありがとうございます。

東京の方はもちろん大阪や各方面から駆けつけでいただきありがとうございました。

羽田から福岡経由セントレアに来られた方(当然帰りも福岡経由)や、
様子を見るため?羽田セントレアを二往復してからセントレアに来られるなど

正しい飛行機の乗り方をなさっている方々も多数いらっしゃいました。




来られなかった方のために報告書でございます。



まずは、当日アメリカ大統領も真っ青なくらいのVIP待遇をさせていただいたため、

要人警護のスペシャリスト(と思われる)方々に周囲をかこんでいただきました。

これ以上の警護写真はセキュリティや安全規定の都合上お見せできないのが残念です。

なお写真の方々は中部地区広域指定なんとか団 などと勘違いされるといけないのと、
MIBでも西部警察のメンバーでもありません。勘違いされる方もいるかと思いますが違います。

本業はSWATとかFBIとかCIAに所属している中でも選りすぐりの武闘派らしいが、
ミッションを遂行するため、EOS学園航空写真教室とかなんとか と言う写真教室に潜入捜査中らしいっす。



さて、本題

トークショーを行わせていただきましたが

セントレアさんの粋なはからいでスペシャルゲスト登場

CF1405_6778.jpg
先輩の伊藤久巳カメラマン


当日は飛行機ファンの方に見つかって「伊藤さん来てましたよ」となるのを防ぐために隠密行動

台本も私用と別の進行用を用意するという見事な手配


こういうのを楽しみながら行えるのがセントレアという空港のすばらしさ、なのかもしれない。

CF1405_6799.jpg
こんなギネス認定のトークショーなんて一生に一度だと思うが、セントレアの皆様や集まっていただいた方々
伊藤久巳先輩のおかげで思い出に残るトークショーになりました。

ありがとうございました。

その2へ続く
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
