

セントレア報告書 その2

セントレアのトークショーの後に パーティをしていただきました。

IMG_6815(1).jpg
IMG_6839.jpg
参加してくれた皆さん、ありがとう

企画立案アレンジ手配をしてくれたセントレアの方々、撮影してくれたSさん、ありがとう!


IMG_6845.jpg
スペシャルゲスト伊藤カメラマンの軽妙なトークも炸裂!

さらに セントレアの空美ちゃんで 「天使のようだ」と言われている大学院生Kさんの手作りケーキも

IMG_6822.jpg
よくできているよなぁ!

ギネスのマークとかJAL ANA機の色 特徴もすごい
IMG_6824.jpg
こんな器用で女性らしいのに

高名な大学院で専攻していることと言えば、宇宙の銀河の質量を計算するソフトを作成しているのだとか

なんだかカワイイ顔して難しい話になってきたぞ・・・うーん


飛行機の魅力を聞くと

色やデザインよりも
「翼を見て流体力学とかを考えるとおもしろいんです」

だってさ、

そんなこと俺は考えたこともないぜ・・・すげーな!
色やデザインや番号しか見ない俺とはレベルが違うぜ


そして東京組は新幹線や20:40HND行きでお帰りになられました。

日曜の夜だと言うのにありがとう!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
