

打ち合わせ

今週は航空会社との打ち合わせがたくさん

一つはユナイテッド航空、元私がいたコンチネンタル航空と合併したので顔見知りの面々ばかり

撮影の打ち合わせとギャラの交渉だが、フレンドリーというかお互い言いたい事を言う。

「そんなギャラじゃいけないよ~、拘束時間長いしさぁ」

あんたね~、ギネスとってギャラ上がったの?これで行きなよ~、現地で楽しめるじゃん。休みだと思ってさ、

「いやいや、そこ行きたかね~し、仕事だしさ」

「そもそもコンチネンタルのロゴ、ユナイテッドになっても使ってさ、俺の青春返してくれよ」

なんてやりとりがある。
まあ言いたい事言えるから楽しいんだけどさ

最近はユナイテッドもそうだが航空会社のWEBを見ても住所すらない。

昔はカウンターがあるのが常識だったが、今は来てもらうものではないようだ。


次はJALに行ったついでに同じ建物のアメリカン航空へ



エントランスがステキ


ここの写真を新塗装に入れ替えるミッション

以前のものも私が撮影させていただいた。

機内もリニューアルするアメリカン航空
最近アメリカ国内を飛ぶ機体も新しい機体が増え、米系大手で機齢ダントツに若くなっているのだ。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
