

クロスウインド2

横風着陸その2

ランウェイの横で撮影してんのにさ、B747がこっちに向かって真正面に飛んでくるじゃん・・・
CF1405_0348.jpg
画面下の吹き流しは真横向いているし、強風

私は真横を向いていれば15ノット以上と訓練中に教わった。


ランウェイスレショールド(端を通過)するから立て直して正対させてっと

CF1405_0351.jpg
さすが747HEAVY! 風の影響をもろともせずランディング
CF1405_0356.jpg

737じゃ軽いから影響うけるよね、
CF1405_0381.jpg
このタイミングで向こう側の翼が見えるのはスリリング。
CF1405_0391.jpg

片足から着くのがプロシージャー。
CF1405_0152.jpg
ゆるやかな接地なんて無理でしょ、ガーンと着いて即リバース。

ちなみに私は94年ころ、ここでランウェイをはみ出しそうになり、下手くそでバウンドした経験があります。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
