

JPATS機

好んで撮りたくはないけれど、変な空港をさまよっていると、なぜか毎年のように出会うエアライン?

あっエアラインじゃねーか、その名はJPATS

正式名称 Justice Prisoner & Alian Transportation System
直訳すると 正義のために囚人&不法者を輸送するシステム。

CF1405_3127.jpg
コレが来ると、空港にショットガンを持ったシェリフが大挙してくるので、撮影しにくいんだよ・・・

でも737やMD80があるけど、そんなに囚人を大量輸送することあんの?

それだけ犯罪が多いの?

機内はどうなってんの?

取材できないしさ、CREWも嫌でしょう。

客室乗務員とかいないよね・・・どう考えてもね、でも緊急時はどうすんの?

なぞだ・・・
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
