

黄砂で見えん


写メですいませんが、今日もセントレア

昨日は朝6:45集合で結局22:00までびっちり撮影
(夜とらなきゃいけない便がディレイした)
そんで今日も朝6:45集合!

が、黄砂で見えん…

こっちは生活かかってんだよ~

黄砂のヤツどうしてくれるんだよ~

昨日は晴天青空、夕日もキレイで大量に撮影。

今日もまあまあ撮ってるが、明日は成田で撮影とEOS学園実習。

ロサンゼルスの画像処理が終わってないのに撮影続きでヤバイのだが、梅雨前までが勝負だぜ


炎天下で肉体的にはちょっと疲れてるがスカイデッキで離陸機を眺めてうれしそうな顔をしている人を見るとパワーがもらえる。

頑張って午後も撮るぞ!


セントレアでは週末鉄人レースがあるそうでグッズ販売がさかん

「いや~、昔俺もやってたんだよ、エントリーしようかと思ったけど締め切りかぁ残念だなぁ。すげ~残念」

と言いたいがウソバレバレだろう

まず海で1,9km泳ぐそうな。

私なら確実に死にます。

もちろんチャリンコとマラソンあり、終了パーティでは皆さん楽しく飲むそうだが

普通ムリでしょ。どうですかね?



プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
