スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会@NRT

成田空港で有志による撮影会を実施した

無線を聞きながら
「TN (エアタヒチヌイ) 来ましたよ~」と言うと、

「ネットワークですか?」
「レボリューションですか?」

「それTMだから・・・」など年齢がバレる会話をしながらいい年した方々が撮影(笑)

CF1405_9472.jpg
ハイレベルの方々と話すと写真に対する思い、意見、評価、好みなどが聞けて、なかなか楽しいし勉強になるのだ


が、ある方は半分冗談半分本気で貨物機が来ると

Kさん「貨物機って撮る気しないんだよ、だって貨物載せてんだぜ、人が乗ってないんだよ」

Sさん「旅客機だってエコノミーなんか貨物と一緒だよ」


Kさん「貨物機撮るなら、戦闘機撮っても一緒じゃん、だってロマンがないじゃん、人の思いとかさ」

Sさん「えーっ、貨物機はおもしろいじゃん、変わったのとか中古機とか窓つぶしたのとかあるしさ」


Kさん「いや、貨物機はダメ、飛行機に乗る楽しみがない」

Sさん「象とか犬とか乗ってるかもしれないじゃん、貨物だけじゃないよ」

という不毛な会話もそれはそれで現場にいれば同じヒコーキ仲間だとおもしろいのだ。


一人で撮るのも楽しいが仲間と撮るのも楽しい、それがこの趣味の魅力でしょう。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。