

ジェットストリーム

TFMで生放送終了!

番組WEBにその模様が写真でアップされるらしいのでお時間ある方は見てください

東京FMアポロン

そんでエレベーターでこんな表示を見つけた


写メで人がいないときにサクッと撮ったから見えにくいのはご勘弁

11Fにはメンバーズクラブジェットストリーム

「ジェットストリーム」
あの伝説の深夜ラジオJAL 提供

「ジェットストリーィィィム」ですよ

「夜間飛行のお友を努めます機長は私 城 達也です」だっけ?
まあ、そんな感じでしたよね

言いたい事はわかるでしょ(40代以上)
もう城 達也さんいないけどさ…

JALの747が雲海の上を飛んでくイメージが眼に浮かぶ


でもさ、時々ラジオ出させていただくが
分単位でしゃべる事が決まっているから時間配分にすげ~気を使うんだな~

パーソナリティって、それを考えるとすげ~よな~

今回のパーソナリティは以前の生放送と同じ斎藤美絵さん

ラジオは声だけよけりゃいいと思ってたけど、モデル風の長身でキレイな方でした


プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
