

割り勘しませんか?

飛行機のパーツが好きで、以前お見せしたことがあるが

うちのオフィスにはプロペラ、機長席、ビジネスクラス、エコノミーシート、機内サービスカート、窓などがあり

もう少しで飛びそうな勢いである。


そこで、今回翼を買ってテーブルにでもするか!

と思い視察へ(友人の整備士に探してもらっていた)
CF1405_6616.jpg


本来は747のテーブルとか言うと面白いが、大きすぎて無理


なので、軽飛行機の翼が出たというのでLAにいた先月見に行った(軽飛行機の翼はなかなか手に入らない)すげー貴重

パイパーとかセスナの翼ね。

たいした大きさじゃないでしょ


CF1405_6614.jpg
ん?

空港で見るとたいしたことないけど、結構デカイくない?



コンテナに入らないし、どうやって持って帰るよ?

試しにメジャーで図ると、片側だけで5mX1.8m

で、デカイな!


CF1405_6615.jpg

最初は取り合えず買ってうちのガレージにれも入れておくか、

と思ったけど、厳しいので現地で半分に切ってもらう手はずまでは整えた。


オフィスのテーブルにしようかと思ったけど、ちとデカイ!

誰か、半分買いません?

割り勘にしましょうよ


いま、まだおさえてあります。

費用は日本着で15万円くらい(一人あたり)でお渡しできます。


「いいねぇ、欲しい」

と思った方はinfo@charlies.co.jp までマジで連絡ください。

フツー手に入らない一品ものでっせ!


でもさ、改めて考えるとセスナでもデカイんだな、

車より断然幅も長さもあるんですね~

馬鹿にしてはダメですよ。

プロペラも売り物がありますんで。興味があればぜひ!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
