

朝撮りFanhansa

弊社はAM9:00が始業時間である。

っても、自営業なので来客がなければ寝巻きで事務所の電話も出るし、一日そのままの格好ということもある。


まあ、誰にも怒られないので始業時間もセルフコントロール、


そんで今朝のこと、

いつものようにアメリカで大量購入してきたコーヒー豆をひいて、ソイラテにして飲んでいるところ

「天気悪いし、撮影は無理だな~、原稿がんばるかぁ」と思いながらフライトレーダーをチェック


すると、KIX-NRT LH740 機体番号 D-ABVK


んっ!もしかして、これは???


サッカーロゴ機だが、ド曇り


どうするかな・・・とりあえず撮るか

ということで出動

CF1406_0106.jpg
激しく天気悪いな、でもまあ証拠写真だな。


梅雨が長引くという話もあるし、とりあえず撮っておかなきゃね。

しかし社名ロゴを、特別塗装で変えるとは、サッカー好きなのねドイツ人・・:
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
