

いかがわしい写真

この間、空美ちゃんの方と話していると

私の本「世界の空港 飛行機撮影ガイド」を持っておられて

「ロサンゼルス国際空港で撮影したヒコーキ、モザイクかかってますよ~、そんないかがわしいヒコーキ撮っているんですかぁ」と言われた


いかがわしい飛行機???

なんか、俺変態みたいじゃん・・・

それはこれだ。
CFapr11_1109.jpg

いやいや、別に私が誌面に出すために モザイクかけているわけではありません。こういう塗装なの
CF1305US_1227.jpg

いかがわしい絵の尾翼ってないでしょ、いくらアメリカでもさ
CF1310_0482.jpg
どんなのよ?でもさ、そんな勘違いもおもしろいですね。

ちなみにこれはメキシコのエアラインです。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
