

マイナートラブル

先週は雨、雨、曇り、曇りのおかげでオーダーの写真用意や原稿も進んだのだが、
雨が続くと南カリフォルニア生まれの私は頭がおかしくなりそうになり、
近所の同じくフリーランスの猫と会話をして多忙な日々をすごしていた。


すると週末

パキッとクリアスカイ!

この日はEOS学園羽田実習だぜ

CF1406_0274.jpg
いい雲出てんじゃん、エへへへへへェ・・・と、ようやく晴れの空を見て変態っぽくなるが、
いい空じゃん。


そんで地をはうバリバリマシンをオープンカーにして羽田空港へ湾岸を流すと、なにやらアナウンシエーションが・・・


このアナウンシエーションは飛行機、それも「ダッシュ400みたい」に表示されると←(ただ英語で出るだけといううわさもあるが)


ん?なになに、

トラクションコントロールがトラブル?(スピン、スリップなどをコンピューターが制御してくれる)

えっ、こんな大排気量車で曲がることも止まることも不得意なコルベットで、これはまずい。

この間、車の横を歩いていた方がコルベットを見ながら「地を這うマシンでバリバリィ♪~」と横浜銀蠅の古い歌を歌っていたが、今回ばかりはバリバリ言わしていると危険だぜ。

教室が終わったらおとなしく帰ろう・・・



CF1406_0501.jpg
いい空じゃん、LHもキレイ!
CF1406_0481.jpg

そんで、今日のこと

コルベットは乗りたくないので車を変えALPINAで撮影に出かけていると

蛾が侵入、しかもフロントガラスの下の窓が曇ると温風が出る所に入って出てこない・・・・

死んでしまったみたいだけど・・・

この間、車内清掃出したんだよ・・・蛾の粉とか出てきそうで怖いし嫌じゃん

うーん、困った。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
