

オリラジ

昨日は所属事務所にて打ち合わせ
http://search.yoshimoto.co.jp/culture_prf/details.html?id=3513

これがまた渋いところにあるんだ、

新宿歌舞伎町

こんなところを抜けていく、新宿ゴールデン街

昭和ですな~

火事になったら一発アウトという感じだが、スナップ写真を撮るにはいいんじゃない?


そんで、今週、吉本興業がGyaoなどで流している 「よしログ」に出演

お相手はオリエンタルラジオのお二人とヒコーキ話

「武勇伝武勇伝 デンデンデデンデンLet's GO♪」 とかやってくれないかな?


NETのテレビで、金曜の22:00くらいかな?番組は21:00から

場所は吉本興業東京事務所(元小学校の建物)のスタジオ

ちなみに、ここには日本で最も小さいファミマが入っている、

しかし今のNETのテレビって、吉本興業クラスになると、1万人とか見てるんだってね~

NETのテレビ、馬鹿にできないよね~、放送後も見れるし携帯でも見れるらしいしさ
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
