

この間の失敗

その1、

写真リクエストが多いのでデスクワーク


エアバンドから、モンゴリアンの離陸許可がおりたので、新しい737も入ったし、いっちょベランダから撮るか

とかまえたら、

ゲゲッ、600mmじゃ入らないぜ、737じゃないじゃん。
767じゃん・・・しかもウイングレット付
CF1406_1301.jpg
これじゃ証拠写真じゃん・・・調べればいいのだが、前も書いたがすべてのスペシャルカラーや機材を狙うとオフィスワークができない、成田に住んでいるが潔くあきらめるが、これは行けばよかったと後悔・・・


その2
先週の満月狙い

ん、キタキタキタ787、当たるぜぇぇぇぇぇ・・・

うわぁ あーあーあーあ デカイじゃん・・・立ち位置を間違えたな
CF1406_0460A.jpg


ハイ次、A320

うゎー、まだデカイじゃん。
CF1406_1283.jpg

月は上がる位置が変わるので、離陸機と絡めるのは至難の業


そして

大きさGOOD、入る入る入る・・・

うわぁぁぁぁぁぁあ!かすった~、惜しいぃ、悔しいぃぃぃ
CF1406_1293.jpg
今月はダメでした。

まあダメカットがないと、成功しないのよ。

毎月撮れるわけじゃないし、狙わないと撮れないしね。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
