

サッカーグッズ

エミレーツのお仕事を時々させていただいているので、お付き合いがあるが

今回サッカーグッズが届いた。

私は乗り物以外に興味ないのでワールドカップなどには、ぜーんぜん興味なし

ワールドカップ塗装機には興味ありだが、

FIFAのスポンサーであるエミレーツさんのサッカーグッズ。ほしい人は欲しいんだろうな。

つーか、終ったらあまり意味ないのかな?

今でしょ!って感じかな?

でもエミレーツって、スポンサーすごいよな、
F1やサッカー、ラグビー、ゴルフ、テニス、競馬、クリケット、国際映画祭、オーケストラなどなど

でも、オイルマネーじゃなくて純粋なビジネス、投資による資金であります。

「航空写真家」でスポンサーしてくれないかな?

でも超マイナーな仕事だからなぁ~

しかし、エミレーツさん、いつもお世話になっております。


ワールドカップには興味ないが、ニュース映像などで背景の看板を見ると
「Fly EMIRATES」がずらり、

それにアライアンスに加盟しないでも利用者が集まる。

そのやり方も規模が大きいからできるし、一つの戦略です。

だってA380 150機オーダーだぜ、それにB777の世界最大のオペレーターだぜ。

すでにJAL、ANA両社のB777を足した数以上のB777を運航中。

エミレーツ、すごすぎるぜ。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
